昨日の夕方 息子は一人暮らしに戻っていきました 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
いきなり 家の中が広く感じます 笑い泣き
 
 
でも 夕方 娘から写メが 下矢印 送られてきました スマホハッ
 

 

富士山の雪 例年より少ないような。。。?

 

でも 夕日を浴びて 綺麗な富士山です 富士山ラブラブ

 

 

 

いつもは お雑煮と言えば 夫リクエストで

 

夫の実家の味付け 味噌仕立てなんですが

 

昨日の朝は 私の実家の味 下矢印 醤油仕立てで作りました 炎

 

 

私はやっぱ お醤油仕立ての方が 違和感ないかなぁ

 

姑は市内でも北の方出身 私の母は市内でも西の方出身。。。

 

地域によってもだけど 各家庭でお雑煮って全然違いますよね

 

夫に聞くまで 味噌仕立てのお雑煮 ってのを知りませんでした

 

みなさんの地方はどうなのかなぁ?

 

 

お昼は 胃を休めよう ってことで

 

ワンタンスープで 下矢印 力うどん 餅

 
 
 
夫と息子がついてくれたお餅 とろけるおいしさです 100点
 
 
 
息子を送った後 そのままお買い物に行ったんですが
 

息抜きご飯にしようってことで 夕飯は

 

そのお店で焼いてるパン 下矢印 私チョイス 卵とろ~りベーコンパン コッペパン

 
 
夫チョイス 下矢印 マヨベーコンパン コッペパン
 
 
野菜も ってことで 下矢印 千切りされてたキャベツも ナイフ
 
 
温かいモノも ってことで 下矢印 コーンスープ 炎
 
 
超ラクチン 息抜き夕飯でした お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
ウシシ「やっと今から お前はホントの冬休みだな~」
 
って夫言ってたけど あと二日しかないじゃん。。。チーンチーン
 

今日と明日 やりたいことはいっぱいだけど

 

のんびりしま~す 音譜

 

みなさんも のんびり週末を グッド!ウインク



今日はコメ閉じです