今朝も 寒くはなく 上着がいらないお散歩でした 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
お天気がいいと お散歩に出る時は真っ暗でも
 
歩いているうちに あっという間に明るくなって 安全な気分 音譜
 
でも 日によっては もう 出勤前のお散歩に切り替えてます チョキニヤニヤ
 
 
 
昨日 香川にいる息子から送られてきた写真は
 
下矢印 チュー「スーツで来たから 革靴だけど 頑張るよっ筋肉チュー
 
 
金毘羅さん 上矢印 の階段
 
りすぷくさん 懐かしいですか?ウインク
 
頂上の写真も送られてきたんですが 他の観光客さんのお顔も写ってたので
 
ここには 貼らずにおきます。。。アセアセ
 
下矢印 お願い「頂上に馬もいたーラブラブ
 
 
他には 下矢印 お願い古くて人気がある電車らしい」
 
 
そして 息子 どこに行っても 海に行きます 滝汗アセアセ
 
 
なぜか 海の写真 いっぱいでした チュー
 
 
下矢印 お願い「海水魚がいるお堀」
 
 
高松城かな?
 
昨日の発表は教授だけだったらしく 息子一人で観光したらしいけど。。。
 
教授の発表 聞かなくていいんかーいっ 滝汗アセアセ
 
そのせいで 卒業出来なかった ってやめてね 笑い泣きアハハハハ!
 
 
そんな日の 我が家の夕飯は
 
下矢印 豆腐ステーキ 炎
 
 
昨夜は 上矢印 フライパンで 炎
 
滝汗「フライパンに傷がつかないよう そ~~~っとスプーン使ってねアセアセ
 
夫と二人で そ~っと食べた 豆腐ステーキでした アセアセ
 
ご近所さんにいただいた長芋を擦ったんだけど
 
粘りもなく 量も足りなかったので
 
我が家の長芋も使いました 筋肉ニヤニヤ
 
我が家のプランター長芋 粘りがすごくて 卵と麺つゆがなかなか混ざらなかったです 筋肉滝汗
 
 
両親畑のさつまいもで 下矢印 サツマイモサラダ
 
 
ベーコンと和えたんですが すっごくおいしくて
 
夫 おかわりしまくってました チョキウシシ
 
 
息子の写メ見ながら 賑やか夕飯でした 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
豚バラ丼弁当でっす お弁当お弁当
 
丼弁当のラクチンさに ハマってます チョキニヤニヤ
 
 
 
今日も暖かい1日になりそうですね 太陽
 
朝 お布団干して お昼に一時帰宅して寄せる予定です 車DASH!
 
明日からの寒さにそなえて 今日の小春日和を楽しみましょ~グッド!ウインク