昨日は グチを読んでくれて ありがとございましたっお願いアセアセ
 
そして 優しいお心遣いも 感謝でっす ラブラブデレデレラブラブ
 
昨夜は一度も目が覚ますこともなく
 
今朝はすっきりさっぱり 気持ちよく目覚めましたぁ
 
 
お空も気持ちよくて 足取り軽く歩いてきましたよぉ 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
昨日の夕方グチったので 夕飯は 気分よく作れました チョキニヤニヤ
 
と言っても 手はかかってませんが。。。
 
この 下矢印 鍋スープを使って
 

 

冷蔵庫にある具材をツッコんで ナイフ

 
 
地鶏だし塩鍋 下矢印 鍋炎
 
 
あっつあつ~~~炎
 
 
白菜とモヤシから たっぷり水分出て。。。出過ぎて
 
ちょっと味が薄くなってました チーンDASH!
 
 
けど ぽっかぽか 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
豚丼弁当でっす お弁当お弁当
 
 
関東では 雹が降ったみたいですね
 
不安定なお天気に気を付けて
 
今日も元気よく いきましょ~グッド!ウインク