今朝のお散歩は 風が冷たかったぁ 音譜トイプードル音譜ゲッソリアセアセ
 
 
目が覚めました 太陽
 
 
 
昨日 娘から 市場で買ったお魚をお料理した と
 
写メが スマホハッ下矢印 指差し「珍しいなんちゃら金目鯛だよ」指差し
 

 

おいしそうに煮付けてあります~100点

 

下矢印 我が家と半分こした カレイ2種も ナイフ

 
 
私より 全然上手にカットしてある。。。100点チーンチーン
 
同じ量なのに 娘のカットの仕方の方が 多く見える~ポーンハッ
 
 
 
昨日は お昼前に雨が止んで めぇ助 喜んでお散歩 音譜トイプードル音譜
 
夕方も すっご~~~~く遠くまでお散歩して 音譜トイプードル音譜
 
帰りには バレー仲間のお宅のリコリスも 楽しんで来ました 音譜
 
 
もう この 上矢印 オレンジのリコリスしか咲いてないけど
 
綺麗に 元気よく咲いてました ラブラブ
 
下矢印 夕焼けも綺麗で 
 
 
太陽も真っ赤 音譜デレデレ音譜
 
 
 
そんな日の日曜飯は 夫大好き 下矢印 焼きベーコン 炎
 
 
下矢印 炊飯器鶏ハム 炎
 
 
下矢印 マカロニサラダ 
 
 
そして たぬさんの 『甘酢漬けミョウガと竹輪の和え物』
 
のまねっこ 下矢印 
 
 
これは ビールに合いますね 音譜
 
たぬさん 我が家においしいおつまみ ありがとございましたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
豚バラ丼弁当でっす お弁当お弁当
 
 
日中は気温上がるみたいですね
 
体調管理に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク