今朝の東のお空は 下矢印 気持ちいい朝焼け~音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
  
 
 
だけど 西や北のお空には 下矢印
 
 
超怪しい雲がありました 滝汗アセアセ
 
で 今 雨降ってます 傘チーンチーン
 
 
 
昨日の朝のお散歩で すくい袋で めぇ助の うんち を受け止めているときに
 
自転車で後ろを通った年配の女性が
 
おばあちゃん「今 畑でたくさんナスを採ってきたから もらってくれる~?
 
って。。。私は うんちを受け取ってた最中だったので 顔を向けれず
 
滝汗「いいんですか!? ありがとございます~」
 
おばあちゃん「玄関の前に 置いとくからね~」
 
。。。。。。。え!?
 
で 自転車でしゃぁ~。。。って。。。
 
で 玄関前に 下矢印
 

 

。。。。。。。。。。だれっ!?

 

もちろん 話しかけられる前に 遠目で顔はちらっと見てるんだけど

 

誰だったんだろ。。。滝汗アセアセ

 

 

 

で 夕飯に 下矢印 おろし揚げ浸し 炎

 
 
おいしくいただきましたっ 音譜

 

 

北海道ふるさと納税返礼品の中の もう一匹のサバは

 

私がバラして 下矢印 塩漬けして焼き焼き うお座炎

 
 
北海道のお魚 おいしいな 音譜
 
 

長崎ふるさと納税返礼品の鶏むね肉で 下矢印 炊飯器鶏ハム 炎

 
 
 
三連休最終日 地元&北海道&長崎 おいしい夕飯でした 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

サバの塩焼き弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日も不安定なお天気の地域 ありそうですね

 

秋バテに気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク