今朝のお空は 雲多め~雲雲雲
 
 
涼しい朝かと思いきや な~んか気持ち悪い暑さで
 
体力奪われそうな朝でした 音譜トイプードル音譜滝汗アセアセ
 
 
昨日は 娘が母校の高校に来た帰りに 寄ってくれて
 
ニジマスと 下矢印 職場の片隅で育てた 白ナスを持って来てくれました
 

 

職場に 年配の方が多くて 苗をいただけるらしく

 

半強制的に ? 育てざるをえないみたいです ニヤニヤププッ!

 

で 娘がいる昼飯は 下矢印 いなだのぶつ切りを煮ました 炎

 
 
娘が持って来てくれた白ナスは 下矢印 揚げ浸し 炎
 
 
お昼から お料理らしいものをしてしまった。。。ガックリ
 
 
 
娘は お買い物&お昼寝した後 一人暮らしに戻って行ったので
 
私と夫は 無事につくことを願いながら 夕散歩~音譜トイプードル音譜デレデレ音譜ウシシ音譜
 
 
 
お昼にがっつり食べちゃったので 夕飯はあまりお腹がすかず
 
下矢印 イナダの煮つけの残り 炎
 
 
下矢印 中華スープ 炎
 
 
で 簡単夕飯 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
 
娘からの 無事ついたよコールが来て
 
息子からも 無事帰国したよコールが来て
 
ホッと一安心の夜でした 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
チャーハン弁当でっす お弁当お弁当
 
 
今日は こちら夜からお天気崩れるみたいですが
 
もう 降ってる地域もあるみたいですね
 
今日も気圧 お天気 サルに気を付けて
 
のんびり元気にいきましょ~グッド!ウインク