今朝のお空は 久々の青空~太陽
 
 
雨上がりだったので ちょっとだけ ジメジメ感あったけど
 
気持ちよく歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
昨日も 夫と帰省ちゅの妹が 少し話しをしたらしくて

 

お母さん 「ばぁば(猿)、すごく物忘れ進んでるじゃん。。。」

 

真顔 「そうだよ」

 

お母さん 「物忘れ外来とか 連れてった方がいいんじゃない?

 

って 会話があったらしいです

 

私が結婚前 介護福祉士の仕事をしてるのを知った時 猿(姑)は

 

猿 「そんな汚い仕事してるなんて 信じられんっ!!

 

とか

 

猿 「自営業なんて 実の親の葬式も出れないぐらい忙しいんだから

 

   親なんて 施設に入れればいいだよっ!!左矢印私の両親の事

 

って私に言いきったのを知ってる夫は

 

妹に 気付いたなら病院連れて行くよう言ったらしいですけど

 

お母さん 「私は明日帰るしっ!!

 

って ささっと母屋に走り去ったそうです ランニングDASH!DASH!DASH!

 

病院に連れて行くとしたら 私になるだろうけど

 

そこまで言われた私。。。連れてくわけないじゃん?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そんな日の夕飯は 両親のグランド仲間さんから でっかいキュウリをいただいたので

 

キュウリと豚バラ肉で 下矢印 甘辛炒め 炎

 

 

お買い物で買った 「フライドガーリック」も振ったんですが

 

今の夫には 「ガリガリして痛い」らしいです 笑い泣き

 

 

Noahさんのまねっこで 下矢印 キュウリとカニカマのマヨ和え

 
 
ゴマもしっかり振って おいしくいただきましたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
Noahさん 我が家においしいサラダ ありがと~っす ラブラブデレデレ
 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
さっぱり煮弁当でっす お弁当
 
お弁当で手羽元。。。今はうまく噛み切れない夫。。。
 
文句言われそうだなぁ 滝汗アセアセ
 
 
台風6号の影響もまだある地域もあるようですね
 
天候の急変に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク