今朝もいいお天気~太陽
 

 

気持ちよく歩いていたんですが 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

田んぼ道のあちこちに 下矢印

 
 
分かります?
 
ワンコの毛が 山盛り。。。ポーンハッ
 
時々見かけるんですが 飼い主さんが ワンコの生え代わりの毛を
 
抜いていくんだろうなぁ。。。
 
田んぼの持ち主さんにとっては いや~な気分ですよね 笑い泣き
 
私は 田んぼの持ち主じゃないけど いや~な気分です ムキーマナーガナットランッ!
 
 
昨日の夕飯は 抜歯後の夫の食事に考えてたけど
 
作る機会がなかった 下矢印 豆腐ステーキ 炎
 
 
大きめ長芋だったので 余ったとろろとびんちょう鮪で
 
下矢印 山かけ うお座
 
 
下矢印 作り置きスパサラ
 
 
お腹いっぱーい お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
 
3kg増えた体重も どうにか戻しましたっ筋肉ニヤニヤ
 
体重減らすのって 気合と根性ですね 滝汗アセアセ
 
 
みなさん よい週末を~グッド!ウインク