今朝のお空も 真っ青~音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
気持ちよく歩いていたんですが 花火がどんどんっ!!花火花火
 
めぇ助は 用を足してるとこだったので
 
トイプードル ん? って感じだったんだけど
 
さっきすれ違ったワンちゃんが ご主人とダッシュで戻ってきました ランニングDASH!DASH!DASH!
 
お父さん「今の花火で パニくっちゃってーーーお父さんアセアセ
 
あらまぁ。。。滝汗アセアセ
 
そのままずっと ダッシュで走っていたワンちゃんとご主人。。。
 
ワンちゃんもビックリだっただろうけど
 
ダッシュでずっと走れるご主人に 私はビックリでした ポーンハッワタシニハムリー!
 
 
 
昨日は なんだか あたふたな一日?だったので
 
夕飯は 簡単に~チョキニヤニヤ
 
下矢印 冷凍王将餃子 炎
 

 

下矢印 冷ややっこ ねぎたっぷり~

 
 
餃子とビールさえあれば 元気になれるっ 生ビールニヤニヤ生ビールウシシ
 
 
けど。。。この3日ほどで 体重が3kg増えたんですけど。。。
 
なんでっ!?ゲッソリキャー!
 
この三日間に 何があったんだろ。。。笑い泣き
 
みなさんは 体重増えてないですか ?
 
「自分もよー!!」って 手を上げてくれる仲間が欲しい。。。パーニヤニヤ
 
 
今日も暑くなりそうですが 
 
みなさん よい週末を~グッド!ウインク