今朝のお空は 雲多め~雲雲雲
 
 
寒くもなく暑くもなく 気持ちよく歩けました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
昨日は の~んびり 2週間分のドラマを観たり
 
お外のミニヒマワリの足元の草取りしたり
 

 

めぇ助のロング散歩したり 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜ウシシ音譜

 
 
ただ。。。お外に出る時は 長そで羽織ってました 滝汗アセアセ
 
ずっと前に買ってあった Tシャツを着たら
 

驚くほど目立っちゃって。。。滝汗アセアセ

 
 
自撮りなので 文字は逆になってますアセアセ
 
息子に 「恥ずかしくて 出掛けられない」って LINEしたら
 
グラサン 「パジャマにしな~」
 
って。。。
 
夫は
 
ウシシ「お前はどっちかって~と ビッグマムだよな ウシシ
 
って。。。
 
お洗濯したら 部屋着にします チョキ笑い泣き
 
 
そんな日の日曜夕飯は
 
前回の餃子と一緒に買ってあった 下矢印 これ
 
 
178円だし 日本ハムからの発売だったから おいしいかな~って コインたち
 
 
羽根つきタレ?が入ってるんですけど そのたれがチーズ味でした 炎
 
あとは 下矢印 ワンタンスープ 炎
 
 
作り置き 下矢印 キュウリの浅漬け
 
 
料理した と言うより 説明通りに作った って感じの
 
息抜き夕飯~お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
おなかぽんぽん夕飯でした チーンえーんクルシィ。。。
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
鶏の香草焼き弁当でっす お弁当
 
 
お天気 また 下り坂ですね 笑い泣き
 
だる重に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク