昨日は ほとんど雨が降ってましたが
 
一瞬の隙間を塗って お散歩は行けました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜ウシシ音譜
 

 

今季のミニヒマワリも やっと一輪目が開花~音譜

 
 
去年採れたミニヒマワリの種 100%の発芽率です チョキニヤニヤ
 
 
両親畑のニンニクを使って ちこさんのまねっこで
 
下矢印 にんにくのはちみつ漬け も作りました 筋肉ニヤニヤ
 
 
疲労回復効果もあるみたいで 漬かるのが楽しみ~デレデレチコサンアリガトッス!
 
 
そんな日の夕飯は たぬさんが 
 
「梅雨イワシ」がおいしいって紹介してくれたので
 
下矢印 イワシを焼きました 炎
 
 
ホントに すっごくおいしかったです 
 
イワシ大好き夫 喜んでました ウシシタヌサンアリガトッス!
 
歯茎が痛い夫のために 野菜を細かく切って作った
 
下矢印 コーンシチュー炎
 
 
肉団子を使ったんですが 食べやすかったみたい グッド!ウシシ
 
 
夫の休肝日は 一日だけでした お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 

今日のお弁当 下矢印

 

 

シャケ弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日も雨スタート 傘

 

ジメジメムシムシで 体調崩しやすいですが

 

のんびりいきたいですね~グッド!ウインク