今朝のお空は 雲もあったけど 真っ青~太陽
 
  
 
とっても気持ちのいいお散歩でした 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
昨日は どうしてもお寿司を食うぞ~!!って 心に誓った私 ニヤニヤ
 
けど 夫は 外食したがらないから もうスーパーで買っちゃおう!!
 
ってことで スーパーで一番高いお寿司を ゲット 筋肉ニヤニヤ
 

 

回らないお寿司を期待するより 今食べたいものを食べる

 

うんうん 幸せ~音譜デレデレ音譜

 

で 780円で元気いっぱいになった私は

 

午後から 推しの選手が出てるゴルフを観て より一層元気になって

 

優勝したから もっともっと元気になって

 

夕飯も 元気よく~筋肉ニヤニヤ

 

 

赤芽メークィーンを 下矢印 豚バラ巻き うずまきうずまきうずまき

 
 
夫も 元気な私につられて 巻き巻き 手伝ってくれました 筋肉ウシシ
 
トウモロコシも ジャガイモも 両親畑のもの
 
キタアカリで ポテサラ 下矢印
 
 
前回の ハッセルバックポテトの時に もなっちぃーさんが
 
ハッセルバックポテトのレシピをコメントくれたので
 
下矢印 や~きやき 炎
 
 
思ったよりジャガイモが開かなかったけど おいしく出来ました 100点
 
もなっちぃーさん おいしいハッセルバックポテト ありがとっす 音譜
 
 
780円で元気になるなんて。。。私らしい? 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
あるもので作ったお弁当 でっす お弁当
 
 
夜 寒いんだか暑いんだか 寝苦しい感じですが
 
寝不足に負けずに 今日も元気にいきましょ~グッド!ウインク