今朝のお空は 青空~音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 

 

ちょっと寒いぐらいでしたけど 気持ちいい朝でした 太陽

 

 

昨日は 仕事から戻ったら 家の前で母と偶然遭遇~

 

だけど 母 めちゃ疲れてて。。。ポーンハッ

 

少し休みなよっ!!

 

ってことで おでんをたっくさん作って おすそわけ~鍋

 
 
持って行った時には 母も元気もりもりだったけど
 
夕飯の支度しなくていい って思っただけで 元気が出たんだろうな 筋肉ニヤニヤ
 
我が家の分の 下矢印 おでん 鍋
 
 
 
子持ちカラフトシシャモが 小さめだったけど
 
10匹で98円だったので 下矢印 買いっ コインたち 
 
 
キュウリが やっと安くなってきましたー デレデレ
 

ので 下矢印 ポテサラ

 
 
連休明けの出勤日夕飯 おいしくいただきましたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
白身魚のガーリックパン粉焼き 弁当でっす お弁当お弁当
 
 
昨日のお昼休みに 郵便局に歩いて行ったら
 
猿(姑)もいて。。。
 
一緒に歩いて帰ってきましたーランニングランニング
 
東京にいる娘さんの話になって
 
猿「あの子は 朝から働いてるだよ。。。可哀そうに。。。」
 
。。。。。。。。。。。朝から働いてるとかわいそうなの?
 
じゃぁ 夫や私や舅 めちゃ かわいそうじゃーんっチョキニヤニヤ
 
 
今日は 日中 気温が上がりそうですね 太陽
 
水分補給 ほどほどして 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク