今朝のお空は 真っ青~音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 

 

風は冷たかったけど 気持ちいい朝でした

 

あれ?私 時間間違えた??? ってぐらい

 

明るい朝でした 太陽

 

 

 

息子が帰省してきて めぇ助もお散歩で 元気もりもりです 筋肉トイプードル

 
 
上矢印 これは 昨日の夕方お散歩 音譜トイプードル音譜爆笑音譜デレデレ音譜
 
そんな息子のリクエストで 昨日の夕飯は いつものお魚屋さんへ~車DASH!
 
下矢印 サーモンとヒラメのお刺身 うお座うお座
 
 
下矢印 マグロの角と真鯛のお刺身 うお座うお座
 
 
やっぱこのご時世。。。 ちょっと値上がりしてました 笑い泣き
 
この4パックで1500円くらいかなぁ
 
下矢印 お魚屋さんのイカの塩辛も しっかりゲット チョキニヤニヤ
 
 
少しでも かぁちゃんに料理させてくれよぉ。。。
 
ってことで 下矢印 豚汁は作りました 炎筋肉ニヤニヤ
 
 
夫 一人でしゃべくり回ってた 賑やかな夕飯でしたっ生ビール爆笑お茶デレデレ生ビールウシシ
 
 
 
 
今日は息子 朝から面接に行きます 自転車DASH!
 
バイクで行くみたいだけど スーツでだいじょぶかしらっ。。。滝汗アセアセ
 
今日のお弁当は 下矢印 二人分 
 
 
チキンの香草焼き弁当でっす お弁当お弁当
 
息子は 帰宅してお弁当食べてから バイトに来てくれるそうです 自転車DASH!
 
 
今日は 風が強そうな一日ですが
 
のんびり元気にいきましょ~グッド!ウインク