今朝のお散歩は 青空だったけど 風が冷たかったです 音譜トイプードル音譜ゲッソリDASH!
 
 
 
昨日は 両親のグランドゴルフ仲間さんから
 
下矢印 甘夏をたくさんいただき
 
 
そのまま食べたら 超すっぱかったので ゲッソリ
 
下矢印 ゼリーにしましたっ 筋肉ウインク
 
 
砂糖を ちょっとだけ足したんですけど
 
 
程よい酸味で さっぱり~100点
 
おいしく いただいてまっす 音譜デレデレ音譜
 
 
そんな日の昼食は 仲さんのまねっこで
 
夫が 下矢印 焼肉ラーメン 作ってくれましたっ チョキウシシ
 

 

めちゃうまっ100点チョキウシシナカサンアリガトッス!

 

 

お外仕事も少々。。。筋肉ニヤニヤ

 

下矢印 娘が来た時に食べたアボカドのタネを 夫が植えてあったんですが

 
 
かわいい芽が ちょこんと出てきました ポーンハッ
 
下矢印 長芋の横に植えた むかごも発芽~
 
 
今年は 種芋も作れるかなぁデレデレ
 
 
夕飯は 簡単に 下矢印 冷ややっこ
 
 
下矢印 前日の総菜の残り チーズササミ フライドチキン
 
 
下矢印 ガーリックトースト 炎
 
 
夫は 納豆ご飯食べてました 
 
 
下矢印 今日のお弁当 
 
 
塩レモンチキン弁当でっす お弁当お弁当
 
 
今日も のんびり元気にいきましょ~グッド!ウインク