昨日は あちこち忙しかったんですが
 
息子のパスポート申請で 市役所に行った時
 
隣の浜松城が 下矢印 綺麗に映えてました 音譜
 

 

息子のパスポート申請に母親がついていくのってどうなのっ!?

 

って 思うでしょ?ニヤニヤ

 

ついて行っているわけではなくて

 

息子を役所に下ろした後 そのまま 出荷や納品

 

お買い物で うろちょろしてまーす 音譜デレデレ音譜

 

下手に工場にいたくない ってのもありますが。。。ニヤニヤ秘密


いちぉ 息子の名誉のために。。。ニコニコ

 

 

 

夜 クリーニング屋さんに歩いた時は

 

下矢印 綺麗な満月で ほんわか~音譜デレデレ音譜

 
 
夕飯は 息子が 鯵を捌きたい ナイフ爆笑 ってことで

 下矢印 上手に捌いてくれました 100点
 
 
けど 体をどうやって立たせるかで 一生懸命で
 
お刺身の盛り付けは 超適当。。。チューフフフ~ン!
 
下矢印 あら汁 炎
 
 
おいしいアジでしたっ うお座うお座
 
 
 
今日のお弁当 下矢印 夫の分だけ
 
 
シャケ弁でっす お弁当
 
息子がお昼の新幹線で一人暮らしに戻るので
 
私は お昼に一時帰宅して 家で軽く食べて 駅まで送っていきます 車DASH!DASH!
 
 
 
昨日は 暑いぐらいでした~太陽
 
今週は初夏の気温が続くみたいですね

の~んびりいきましょっ グッド!ウインク