今朝のお空は 気持ちいい~音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
けど 雨上がりで 道路が少し濡れてました 滝汗アセアセ
 
 
 
昨日は ご心配 おかけしましたっ お願いデレデレ
 
胃腸はすぐにはよくならないだろうから
 
ゆっくり 本調子に戻しまーすっ 筋肉ニヤニヤ
 
仕事は かなりムリしてたので 夫は午前で帰っていいよ って。。。
 
でもねぇ。。。上司猿は そうはいかず。。。
 
午後も 引き留めてくれましたーーー猿
 
それでも 隙を見て 帰ってきちゃったけどっ!! ランニングDASH!DASH!DASH!
 
 
 
そんな日の夕飯は やっぱ 体ぽかぽか狙いで
 
下矢印 両親からのチンゲン菜たっぷり入れて 
 

 

水餃子にしましたっ 炎

 
 
コンソメスープにしたけど 薄かったぁ。。。チーンチーン
 
 
お醤油 ちょこっと追い増し増しっチョキニヤニヤ
 
 
上矢印 私の取り皿 炎
 
下矢印 夫の取り皿。。。炎
 
 
お昼の残り コンビニおむすび 梅昆布 も スープにどーん!!
 
自分から 「写真撮ってー!」って言ってたけど
 
感想に困る。。。滝汗アセアセ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
シャケ弁でっす お弁当お弁当
 
中学生の頃は 部活のお弁当で 俵型おにぎり上手に作ってたんだけど
 
久々に作ったら 不格好。。。チーンチーン
 
久々って。。。35年ぶりぐらい?ニヤニヤニッ
 
 
 
気温が 上がったり下がったり。。。
 
私が言うのもなんですが
 
今日も 体調崩さないよう 気を付けてのんびりいきましょ~グッド!ウインク