今朝のお空は 雲多め~音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
肌寒かったです ゲッソリヒエー!
 
 
 
昨日は 夕方のお散歩の最中
 
太陽が出てるのに 結構な雨。。。傘
 
チーン 「なんなん。。。何の嫌がらせなのこれ。。。チーン
 
って あぎゃあぎゃ言いながら めぇ助とお散歩 アセアセトイプードルアセアセ滝汗アセアセ
 
やっと 雨が上がって びしょびしょになりながら
 
なんとなく後ろを振り返ったら。。。ポーンハッ
 

 

ちゅーキャー! 虹ーーー!!

 

田んぼのど真ん中にいたので ぐるりんと先から先まで見えました ラブラブラブラブラブラブ

 

見てみて見てみてー!!

 

って 誰もいねぇ。。。チーンチーン

 

独り占めした気分の 虹でしたっ 虹虹虹

 

 

そんな日の夕飯は 下矢印 これを使って

 
 
鍋~鍋
 
 
雨に濡れた体には 優しいお鍋でした ラブラブ
 
 
卵もたくさんあったので ゆで卵にしてイン 鳥ハッ
 
 
ぽっかぽか 生ビールデレデレ生ビールウシシ
 
 
お鍋のお豆腐がおいしく感じる お年頃でっす チョキニヤニヤ
 
 
今日のお弁当 下矢印
 
 
シーバスの西京焼き弁当でっす お弁当お弁当
 
息子のシーバスもこれでおしまいっ 笑い泣き
 
ウィンナーは ゲシさんの奥様のマネっこで
 
 
斜め半分に切ってから 背中側に格子状に切れ込み ナイフ
 
このひと手間で 食感が変わりますよねっ
 
ゲシさん&奥様 美味しい切れ込み ありがとございまっすお願いデレデレ
 
 
今日は全国的に晴れるみたいだけど
 
こちらの予報は 曇り&雨。。。笑い泣き
 
体調崩さないよう 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク