今朝のお空は 青空ちょっと見えてても

 

今にも降りそうでした 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

そして今は 大雨~傘

 

 

昨日は 息子の釣具屋さんに付き合って 長々うろちょろ。。。ランニングランニングランニング

 

夫もそうだけど なんで男の釣具店や ホームセンターの買い物は 長いんだ。。。ガックリツカレタ!

 

 

そんな日の夕飯は 息子はまた釣りに出掛けちゃったので

 

待ちながら 一品ずつ 食べ始めました

 

まずは 下矢印 以前るるぶさんに教わった 焼きナス 炎

 

 

新ショウガをおすそ分けしてもらったときに

 

『ミョウガとかと合わせて薬味に』 と

 

これまたるるぶさんにアドバイスいただいたので

 

薬味もたっぷり乗せましたっ チョキニヤニヤ

 

 

お行儀悪いかもしれないけど リビングで床に置いて

 

テレビ見ながら 夫と二人で 呑み呑み 生ビールデレデレ生ビールウシシルルブサンアリガトッス!

 

 

下矢印 豚汁 豚ハッ

 

 

エアコン効いたお部屋での豚汁 おいしぃ~生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

息子のシーバスの 下矢印 西京焼き

 

 

いい感じに 出来上がってましたっ100点

 

ビールに合いますねっ 生ビールデレデレ生ビールウシシゲシサンアリガトッス!

 

 

ウシシ 「一品ずつ出てきて 懐石料理みたいだな~ウシシ

 

うん。。。内容 全然違うけどねっ ニヒヒ

 

最後は デザートラブラブ 下矢印

 

 

シューロールで〆ましたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

全部食べ終わった頃に 息子 手ぶらで帰宅~自転車DASH!DASH!DASH!

 

昨日は ボウズだったようです ショボーンショボーン!

 

 

今日は あちこち お天気崩れてるみたいですね

 

の~んびり 過ごしましょっ グッド!ウインク