昨日は 雨が止んでる時間もあったんだけど

 

ほぼ強く降り続けてました 傘傘傘

 

そんな中でも 朝のお散歩行けなかったから 夕方は。。。筋肉ウインク

 

ってことで 雨の合間に。。。って出発したら

 

霧雨のような細かい雨がどーんっ!!

 

神社の手水の屋根の下で 雨宿り~トイプードルアセアセ滝汗アセアセ

 

 

蚊と格闘しながら 雨が弱まるのを待って そのまま強行突破 筋肉滝汗

 

途中 今季初の 四つ葉のクローバーもはっけーんっ クローバー

 

 

見つけるのが苦手な人は 『違和感』を気にすれば

 

歩きながら 立った状態でも 見つけやすいでっす グッド!ウインク

 

 

お庭の睡蓮は 今シーズンは たくさんつぼみがついてくれて

 

代わる代わる咲いてくれてます ラブラブデレデレラブラブ

 

 

でも つぼみが3つ4つあっても 1日に咲くのは どれかひとつなんですよねぇ。。。

 

一気に3つぐらい咲いてくれたら 見ごたえありそうなのにな。。。笑い泣き

 

 

昨日の夕飯は 下矢印 鶏手羽元のから揚げ 炎

 

 

少し前に おじゃさんが コメントで

 

「昨日の夕飯は唐揚げ~」ってくれて ずっと食べたかったんです デレデレ

 

下矢印 大根 キュウリ 人参 を中華ドレッシングで 

 

 

おじゃさん 我が家に元気が出る夕飯 ありがとございましたっ生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

分かりにくいですが ブリの竜田揚げ弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日も全国で ゲリラ雷雨がありそうな ?

 

湿気 熱中症 感染 ゲリラ雷雨に気を付けて

 

今日も元気にいきましょっ グッド!ウインク