今朝のお空は ちょっと白みがかってましたが

 

暑くもなく 気持ち良かったでっす 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

DSC_5476.JPG

 

風もなくて 田んぼには周りの景色が写り込んで 下矢印

 

DSC_5474.JPG

 

めぇ助も 朝日を浴びで ちょっと色づいてました 音譜トイプードル音譜

 

DSC_5475.JPG

 

 

昨日の夕飯は 両親の畑の紫のジャガイモで

 

下矢印 じゃがバタ & 蒸しニンニク 炎

 

DSC_5468.JPG

 

ほっくほく とは違ったけど いい甘さ加減のジャガイモでしたっ グッド!ウインク

 

下矢印 焼きナス & 焼き鳥 炎

 

DSC_5470.JPG

 

焼くだけ簡単っ チョキニヤニヤ

 

DSC_5472.JPG

 

煮込んだり詰めたり とか 時間がなーい!! ニヤニヤ

 

自分にムリさせない夕飯作りでしたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_5478.JPG

 

週末なので 冷蔵庫にあるものでお弁当 お弁当お弁当

 

地味な絵面ね~滝汗アセアセ

 

 

今日はこちら 40℃の予報。。。太陽

 

水分補給しっかりして 日焼け止め塗って 帽子かぶって

 

のんびり元気にいきましょっ グッド!ウインク