昨日は 息子がバイクを取りに 戻ってきました 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
授業の都合で 2泊で一人暮らしに戻るようです
 
で 去年から 息子が
 
キョロキョロ  「天竜川の河川敷に 『謎の遊具』があるらしいんだけど キョロキョロ
 
って 気になってるものがあるのは 聞いてました
 
下矢印 みなさん 見たことあります?
 
DSC_4863.JPG
 
真ん中に 縦棒があって 円盤型のシンバルが合わさった感じの遊具
 
『天竜川 謎の遊具』 で ユーチューブで検索すると 出てくるらしいんですが
 
私もこの遊具の存在は知ってましたが どう遊ぶかは不明でした
 
で 下矢印 夫と息子が 挑戦っ 筋肉ウシシ筋肉爆笑
 
音声は いい年した大人が あひゃあひゃ行ってるだけなので 無音でOKっです グッド!ニヤニヤ
 
 

 

結構難しいんですが。。。いや。。。足と腕にきます 滝汗アセアセ

 
 
遊具から降りた後 二人とも目が回って ふ~らふら ガーンうずまきアセアセうずまき
 
 
私は。。。自分の腕で 自分の体重支えられる自信がなかったので
 
やりませんでしたっ チョキニヤニヤ
 
楽しそうな二人で かぁちゃん うれしいぞっと 音譜デレデレ音譜
 
 
夕飯は 息子が帰省するって分かる前から 焼肉に決めてたので
 
3人で焼肉~炎炎炎
 
DSC_4873.JPG
 
夫 張り切って買ってたけど こんなに食べれないっちゅーのっ 滝汗アセアセ
 
DSC_4871.JPG
 
お野菜もしっかり 切りましたっ ナイフニヤニヤ
 
DSC_4872.JPG
 
お肉を焼き始めたら 写真撮る余裕もなく。。。
 
DSC_4874.JPG
 
と言うか、大き目の広いホットプレート 早く買いたいです 笑い泣き
 
 
今日は みどりの日っ 日本
 
昨日 るるぶさんに教わりましたっ チョキニヤニヤルルブサンアリガトッス♪
 
みなさん よいみどりの日を~グッド!ウインク