昨日は 帰宅してから 座る時間もなかったんですが

 

いい陽気だったので お散歩は 長めに 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

DSC_4275.JPG

 

日も伸びてきて 綺麗な青空広がってました 太陽

 

 

気分がいいと お料理意欲もアップして

 

少し前に ゲシさんとyasaibatakeさんが

 

お魚や砂肝に ネギダレをつかってたので マネっこ 筋肉ニヤニヤ

 

下矢印 畑の長ネギ しょうが で にんにくたっぷりネギダレを作り 

 

DSC_4277.JPG

 

下矢印 焼いた鶏肉に オン 筋肉デレデレ

 

DSC_4280.JPG

 

パンチの利いた おいしいチキンステーキになりましたっ 生ビールデレデレ

 

ゲシさん yasaibatakeさん 我が家においしい鶏肉ありがとっす 音譜

 

あとは 下矢印 ご近所さんにいただいた 切り干し大根で煮物 炎

 

DSC_4278.JPG

 

嫁いだ娘さんの 手作りの切り干し大根らしいですけど

 

やわらか~いおいしい切り干し大根でしたっ 100点

 

DSC_4279.JPG

 

鶏肉 一人一枚買ってあったのに どこでどう間違えたのか

 

2人で一枚しか焼いてなかった。。。チーンチーン

 

また一枚焼くのもめんどくて 半分こでっす 生ビールウシシヨカヨカ!

 

 

るるぶさんが紹介してくれた  『酢煮干し』 も

 

火曜日に漬けて 下矢印

 

DSC_4244.JPG

 

下矢印 そろそろいいかな~ ってことで

 

DSC_4281.JPG

 

食後のおつまみに 生ビールデレデレ

 

DSC_4282.JPG

 

骨もすべて柔らかくなってて 食べやすかったです 100点

 

お酢の力で 体も柔らかくなった気がして

 

呑みながら柔軟体操もしちゃいましたっ 筋肉ニヤニヤ

 

一人3匹ずつ食べたんですけど あっという間になくなりましたっ 酔っ払い

 

健康的なおつまみ るるぶさん ありがとっす 音譜

 

毎日少しずつ いただきま~す チョキデレデレ

 

 

今日は 晴れるかと思って 洗濯機 何度も回してるけど。。。

 

太陽が なかなか出てきません 笑い泣きヤッチマッタカ!?

 

みなさん 良い週末を~グッド!ウインク