新年 あけましたっ おせち門松絵馬お年玉

 

本年も 仲良く よろしくお願いしまっす 音譜デレデレ音譜

 

 

大晦日の夜は 息子と夫が RIZIN を楽しんでました

 

めぇ助は もちろん息子のおひざで 遊ばれてます チョキ爆笑

 

DSC_3907.JPG

 

息子のパジャマを 頭から差し込まれて。。。

 

DSC_3908.JPG

 

爆笑  「たてがみっ!!チョキ爆笑

 

。。。。。。。デレデレヘイワダワァ。。。

 

昨日は お昼は夫が 下矢印

 

DSC_3906.JPG

 

宮崎あご出汁しょうゆラーメン を作ってくれました 筋肉ウシシ

 

味がちょっと 薄かったかな。。。アセアセ

 

夜は 下矢印 鶏キムチーズ 炎

 

DSC_3909.JPG

 

Noahさんのまねっこで 味噌煮込みラーメン 鍋

 

DSC_3911.JPG

 

いつもは 鶏塩ですが 味噌も温まりますねっ 生ビールデレデレノアサンアリガトッス!

 

DSC_3913.JPG

 

両親の畑の 水菜と白菜も たっぷり~生ビールデレデレ生ビールウシシ生ビール爆笑

 

DSC_3914.JPG

 

畑の長ネギも 大活躍っ 筋肉ウインク

 

 

いいお天気スタートの本年でっす 太陽

 

みなさん よい一年を~グッド!ウインク