近所の神社のイチョウが 段々黄色くなってきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

DSC_3662.JPG

 

何年か前の台風の塩害以来 なんとなくへんてこりんな形だけど

 

小さな神社の境内で 見守ってくれてます ラブラブ

 

 

昨夜の夕飯は 仲さんの 豚バラ肉とゆで卵の煮物 のまねっこで

 

下矢印 煮豚 炎

 

DSC_3664.JPG

 

仲さん宅のは 煮汁多めでしたけど 我が家は 少な目で グッド!ウインク

 

久々の 甘辛いお肉 おつまみに最高でしたっ 生ビールデレデレナカサンアリガトッス!

 

あとは おかずに迷ったときの 定番ポテサラ 下矢印

 

DSC_3663.JPG

 

お買い物で ラーメンが安くなってたので

 

下矢印 極細麺醤油ラーメン

 

DSC_3666.JPG

 

極細麺 大好きでっす 生ビールデレデレ

 

DSC_3667.JPG

 

毎回思うけど。。。夜のラーメンは くるしぃ。。。豚豚

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_3668.JPG

 

鮭弁当でっす お弁当お弁当

 

鮭、一人一切れあったんですけど

 

グリルから出す時に 一切れ なぜか 元気よく飛んで行って。。。

 

床にべちょっ !! ポーンハッ

 

粉々に飛び散ったので 半分ずつになっちゃいました チーンチーン

 

ミニトマトは 畑のものでっす デレデレペッピントマトラブラブ

 

 

 

今日は 天候崩れるのかな?

 

食べ物 床に落とさないよう気を付けて

 

今日ものんびり いきましょっ グッド!ウインク