昨日は ポカポカだったので 川の堤防公園に 車DASH!

 

DSC_3649.JPG  DSC_3650.JPG  DSC_3651.JPG

 

所々で テントを張って BBQ楽しんでる家族や

 

サッカーを楽しんでる外国の方たちがたくさんいました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜ウシシ音譜

 

歩いてる時に すごい音がして 何かと思ったら

 

ラジコン飛行機が飛んでいて

 

下矢印

 

DSC_3654.JPG

 

。。。。。。。。ハート?

 

ウシシ  「『Q』を 作ろうとしたんじゃないか? いってQ~ みたいな ウシシ

 

。。。。。。。。。なるほどね。。。真顔

 

久々に 富士山も見えました ラブラブデレデレラブラブ

 

DSC_3653.JPG

 

あの山の向こうに 息子が。。。ラブラブデレデレラブラブ

 

お昼に 下矢印 Noahさん直伝 ピザトースト デレデレノアサンオイシイッス!

 

DSC_3655.JPG

 

午後からは 残りのプランターのじゃがいも堀り 筋肉ニヤニヤ

 

イモムシで 葉っぱもなくなりつつあったけど

 

無事に 下矢印 筋肉ニヤニヤ

 

DSC_3656.JPG

 

大きめジャガイモ 出来てましたぁ~ 筋肉ニヤニヤ

 

大きめと言っても まぁ。。。前回よりは、 ですけど 笑い泣き

 

 

夜は このジャガイモを 下矢印 じゃがバタに 炎

 

DSC_3657.JPG

 

自分で言うのもなんですが。。。

 

めちゃくちゃ おいしかったでっす 生ビールデレデレ

 

春は しっかり虫対策して ジャガイモ 再チャレンジしまっす 筋肉デレデレ

 

みなさん ジャガイモアドバイス ありがとございましたっ !!

 

 

畑の自然薯は 下矢印 自然薯のポテトフライに 炎

 

DSC_3658.JPG

 

お弁当に使おうと思ってた シュウマイを

 

下矢印 唐揚げに 炎

 

DSC_3659.JPG

 

のんびり日曜飯でしたっ 生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

DSC_3660.JPG

 

自然薯のポテトフライも さくふわ で すっごくおいしい~ ラブラブ

 

畑でおいしい自然薯作ってくれた両親に 大感謝でっす ラブラブ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_3661.JPG

 

シュウマイ&自然薯 揚げ物弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日も冷たい朝を迎えてますが

 

足腰冷やさないよう のんびり元気よく いきましょっ グッド!ウインク