今朝のお空は どんよりした雲が。。。滝汗

 

DSC_2699.JPG

 

パラパラ ちょっとだけ雨が落ちてて 湿気もすごくて なまぬる~い風。。。

 

でも 用水では サギが 大きなナマズを 咥えてるのを発見っ !!ポーンハッ

 

Screenshot_20210825-071951.png

 

後ろ姿で 分かりにくいですが これ以上近づくと 逃げちゃうので

 

望遠で パシャりっ カメラハッ

 

どうやって 食べるんだろ。。。滝汗

 

 

下矢印 昨日の夕飯は 前日買ってあった カツオのたたき

 

DSC_2694.JPG

 

しかし 昨日 猿(姑)が夫にもたせてくれたのは

 

下矢印 カツオのお刺身

 

DSC_2695.JPG

 

。。。。。。。。。。。。。。。。滝汗ハッ

 

真顔  「今日の夕飯 カツオのたたきって 言ってあったよね!?」 左矢印 内心ムッとしてる(笑

 

えーん  「だって。。。もう 用意してあったんだもん。。。笑い泣き

 

ってことで 下矢印 夕飯は お弁当の残りのおろし煮と

 

DSC_2696.JPG

 

カツオダブル うお座うお座

 

DSC_2697.JPG

 

カツオのお刺身は 漬けにしようと思ったんですが

 

夫の反対にあいました えーんソノママデイイヨー!

 

猿のお持ち帰り ありがたいんですけどね。。。

 

ありがたいんですけど。。。かぶりすぎー!!笑い泣き

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_2711.JPG

 

豚肉と野菜炒め弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日は ジメジメ ムシムシ の一日になりそうですね

 

体調崩さないよう 気を付けましょっ グッド!ウインク