今朝はいつもより早く起きれて

 

カーテンの向こうが赤かったので

 

息子の部屋から 写真をパチリ カメラハッ

 

DSC_2578.JPG

 

朝焼けの中のお散歩だぁ~ ラブラブトイプードルラブラブ

 

って この5分後には 外に出たのに もぉお空は 下矢印

 

DSC_2579.JPG

 

赤というより 黄色に変わってました 笑い泣きアサヤケドコイッタ!?

 

 

昨日は 出荷から工場に戻ったら 猿(姑)が何やら

 

電話で 相手に怒りまくってて。。。猿ムカムカムカムカムカムカ

 

何事かと思ったら ある申請の事で 会計士さんに 

 

猿ムカムカ 「私は聞いてない!!

 

って 苦情の電話。。。

 

やばぃ。。。私が しっかり それ 聞いてありましたわ。。。ゲッソリヒエー!

 

毎年の申請だから 猿はもぉ 知ってるものだと 特に気にせず言わなかった私。。。滝汗アセアセ

 

会計士さんは 私のために 「お嫁さんには 言ってありますよ」

 

って 言わなかったみたいで ただただ 怒鳴られ続けてたみたいです

 

会計士さんには ごめんなさーーーーーーーい!!  って すぐに電話で謝ったけど

 

猿よ。。。 すぐに相手に怒鳴り散らすんじゃなくて 

 

まずは私に聞いてくだせぇ。。。チーンチーン

 

てか。。。怒鳴るようなことでもないのに なんで偉そうに怒鳴る???

 

なんで 狂ったように怒る? 何様のつもり?ヒミツ

 

まぁ。。。猿に言わなかった私が 一番の原因ですけどねー ニヒヒスンマソン!

 

 

そんな日は 仕事もいろいろあって 帰宅が遅くなったので

 

簡単夕飯 下矢印 豚焼肉チーズとろりん 炎

 

DSC_2577.JPG

 

焼いた豚肉を焼肉のたれで絡めて チーズどーん !!

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_2581.JPG

 

簡単焼きそば弁当でっす お弁当お弁当

 

 

こちら 蔓延防止なんちゃら ってなりました 笑い泣き

 

今日 仕事に行けば 来週いっぱい お盆休み ニヤニヤ

 

ワンコのお散歩と 食材のお買い物以外は お出かけ予定なしでっす

 

台風と自粛生活に そなえましょっ グッド!ウインク