昨夜から 強い雨が降ったりやんだり を繰り返してます 傘傘傘

 

そして すっごい湿気~~~笑い泣きアセアセ

 

例年 こんな感じでしたっけ?滝汗

 

 

昨夜は 塩っ気の多いお魚が食べたいな~ ってことで

 

下矢印 ホッケの開き 炎

 

DSC_2561.JPG

 

サンマは高く このホッケが特売だったので 即ゲット チョキニヤニヤ

 

スパ玉サラダも 前回おいしかったので 

 

またたくさん作って 実家&バナナのお返しでご近所さんにもおすそ分け 下矢印

 

DSC_2560.JPG

 

両親から またまた 大きなおナスが来たので

 

るるぶさんに教わった ナスのガーリック焼き 下矢印

 

DSC_2562.JPG

 

夫 大喜びでっす キラキラルルブサンアリガトッス!

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_2563.JPG

 

オムレツは薄くなっちゃったけど お料理 旅のお部屋♪さんのまねっこで

 

ネギたっぷりオムレツでっす デレデレオリョウリタビノオヘヤサンアリガトッス!

 

 

ジメジメしていると 体が 重~~~~~~~く感じるけど

 

重力と湿気に負けずに のんびりいきましょっ グッド!ウインク