今朝は 気分よく起きれて 元気よくお散歩いくぞぉ~ ニヤニヤ

 

って カーテン開けたら 雨が。。。チーンチーン

 

昨日の夕方は こんなに青空だったのに 下矢印

 

DSC_2329.JPG

 

梅雨 長いなぁ。。。笑い泣き

 

 

猿(姑)が いきなり

 

猿  「私が行ってる病院、 ワクチン接種の注射 上手だったから

 

   あんたら二人のワクチンも 予約してやるでっ!!

 

って。。。

 

いちぉ 私たちも 健康診断受けてる近所のかかりつけ医 あるんだけどなぁ。。。

 

注射も普通に ヘタじゃないと思うんだけどなぁ。。。

 

「余計なお世話です ニヤニヤ

 

 

 

昨日 猿が 夫に持たせてくれたのは

 

下矢印 カツオのお刺身

 

DSC_2331.JPG

 

ミョウガもご近所さんからいただいて 添えたんですが

 

ミョウガ めちゃくちゃ辛くて カツオの味 消えちゃった 滝汗アセアセ

 

あとは ご近所さんからいただいた馬鈴薯ポテサラで

 

下矢印  シイタケポテサラチーズ焼き

 

DSC_2330.JPG

 

猿からのカツオのお刺身で 献立がまた かなり変更されたけど

 

感謝しなくちゃですねっ グッド!ウインク

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_2332.JPG

 

煮物弁当でっす お弁当お弁当

 

 

今日もジメジメジメジメ。。。

 

食べ物も傷みやすい時期だから 気を付けて

 

今日も元気に いきましょっ グッド!ウインク