昨日は 息子から お庭の写真が送られてきました 下矢印

 

1620792135979..jpg

 

んっと。。。。サフィニア。。。?滝汗アセアセ

 

ムスカリも大復活して 今回は サフィニアが復活~グッド!デレデレ

 

以前 雑草がすごいことになって 除草剤を原液で撒いちゃった息子。。。びっくりオレヤッチマッタ!?

 

もぉ 何もお庭に咲かないと思ってたけど 少しずつ復活してくれて

 

私は嬉しいけど 息子はまた雑草がすごいことになるんじゃないかと 複雑みたいです ショボーンショボーン

 

私も 夫の実家の草取りする暇あったら 息子のとこの草取りしたーいっ ニヤニヤニッ!

 

 

実家でも かなりお花が減っちゃいましたが 母が育ててるお花 下矢印 の一部 (笑

 

DSC_2085.JPG  DSC_2084.JPG  DSC_2086.JPG

 

八重のマリーゴールド すっごく重そうで かわいいでっす ラブラブデレデレラブラブ

 

父がつまずかないように。。。って たくさん プランターを処分しちゃった母けど

 

好きなことは 続けてほしいなぁ ウインクネッ

 

 

昨日の夕飯は 簡単に 冷しゃぶ 下矢印

 

DSC_2087.JPG

 

ポン酢でさっぱり おいしかったでっす ラブラブ

 

と 父の病院の付き添いのお礼と言って 買ってもらった イサキのお刺身 下矢印

 

DSC_2088.JPG

 

お母さん  「もっと いいお魚買えば?」

 

って言われたけど これが 食べたかったんですぅ チョキデレデレ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_2089.JPG

 

鰆のみりん漬け焼き弁当でっす お弁当お弁当

 

と おむすびは お料理 旅のお部屋♪ さんの豆ごはんのまねっこで

 

豆ごはんおむすび 下矢印

 

DSC_2091.JPG

 

お昼が楽しみ~ 音譜ニヤニヤ音譜

 

 

こちら 今は雨が降ってるけど

 

明日 明後日の雨マークは消えました 音譜

 

梅雨入り前に 済ませたいこといっぱーい 筋肉

 

でも のんびり ほんわか 今日もぼぉ~~っといきましょっ グッド!ウインク