今朝のお散歩は 超気持ちよかったでっす ラブラブデレデレラブラブ

 

DSC_1971.JPG

 

田んぼに水をはったせいか 道には カエルさんの亡骸たっくさん。。。カエルハッ

 

車に轢かれちゃったみたいです。。。笑い泣き

 

 

バレー仲間のお宅のお花も たくさん見てきました

 

DSC_1975.JPG  DSC_1974.JPG  DSC_1973.JPG

 

バレー仲間のお姑さんが お花をいじっていて

 

耳が遠いから 私は聞き役でしたが

 

おばあちゃん  「いつもお花見てくれて ありがとねっ」

 

って言ってくれて こちらが嬉しかったでっす デレデレコチラコソデッス!

 

DSC_1976.JPG  DSC_1972.JPG

 

 

昨日の夕飯は 私の母が持たせてくれた 鶏肉焼き 下矢印

 

DSC_1968.JPG

 

お母さん。。。胸肉焼きは。。。硬いです。。。笑い泣きアハハハハ!

 

そして お料理 旅のお部屋♪ さんのマネっこ ラブラブ

 

コンソメで煮込んだ玉ねぎに ひき肉インしてチーズチン 炎

 

だけど 我が家にひき肉なかったので 前日のシチュー ぶっこみました 筋肉下矢印

 

DSC_1967.JPG

 

見栄え 悪いなぁ。。。チーンチーン

 

でも とっても優しいお味で おいしかったでっす 生ビール酔っ払いオリョウリタビノオヘヤサンカンシャッ!

 

 

今日から 9連休~~~ニヤニヤヒャッホーイ!

 

でも 何日かは 工場に行くんだろうな。。。チーンチーン

 

みなさん よい土曜日を~グッド!ウインク