「寒いですね~」 が ご近所さんとの挨拶になってます 滝汗

 

昨日の朝は 今季初めて 外の睡蓮鉢の水が 凍ってました

 

でも 日本海側では 暴風雪で大変なことに。。。!?

 

無事に乗り越えられること 願ってます !!

 

 

なるべくお出かけ自粛で過ごしたいので 夕飯は 家にあるもので グッド!ウインク

 

冷蔵庫の中のモノで 何を作ろうか考えるのも 楽しいでっす 音譜デレデレ音譜

 

土曜だから 大したものは作りませんが。。。ニヤニヤニッ

 

牡蠣のおろしポン酢 下矢印

 

DSC_1099.JPG

 

煮物 下矢印

 

DSC_1101.JPG

 

るるぶさんに教えてもらった 玉ねぎオリーブチン 下矢印

 

DSC_1102.JPG

 

上矢印 これ いいですね~音譜

 

洗い物は 作るのも食べるのも このお皿ひとつ !! ってのがいいな チョキニヤニヤルルブサンアリガトーッス!

 

ウシシ 「冷蔵庫にあるもので、って言いながら しっかり作れるお前がすごいぞっウシシ

 

大したものはつくれないけど ブロ友さんと 誉めてくれる夫のおかげでっす デレデレエヘヘ♪

 

DSC_1103.JPG

 

 

今日は 山の方に 蝋梅見に行きたいけど。。。う~ん。。。

 

まだ3分咲らしいし あと1週間 まとっかなぁ。。。

 

お出かけしない方がいいかなぁ~。。。

 

って 悩みちゅです 滝汗アセアセ

 

 

みなさん よい日曜日を~グッド!ウインク