昨日は 一日 雨が強く降ったり止んだり。。。

 

風も強かったですね 滝汗DASH!DASH!DASH!

 

仕事から戻ると めぇ助が めちゃくちゃ臭いガスを何度も排出したので

 

これは お散歩行かねばっゲッソリ ってことで 雨の合間にお散歩~ランニングDASH!

 

お空は まだまだ降りそうでした 下矢印

 

DSC_0769.JPG

 

めぇ助 元気満々で 濡れた道路 歩きました トイレうんち

 

DSC_0768.JPG

 

 

昨夜の夕飯は senさんのまねっこで 竹輪のチーズとお野菜巻き 下矢印

 

DSC_0772.JPG

 

中身は 人参とチーズなんだけど senさんは インゲンも入れてあったから

 

緑があって すっごくおいしそうでした デレデレ

 

私のは 地味ねぇ。。。笑い泣きミドリヒツヨウネー!

 

DSC_0771.JPG

 

 

牡蠣のアヒージョの時に 杏さんからのコメントで

 

「砂肝とシイタケのアヒージョもおいしいよラブラブ

 

といただいてたので 下矢印

 

DSC_0773.JPG

 

うんうん! めちゃおいしかったでっす 生ビール酔っ払いアンサンカンシャッ!

 

るるぶさんからのコメントにも

 

「バケットとも合うよラブラブ

 

ってことで これも用意してました 下矢印

 

DSC_0774.JPG

 

食べるのに夢中で 乗せたとこ 写真撮ってませんが。。。滝汗

 

我が家においしい夕飯 ありがとございましたっ デレデレルルブサンカンシャッ!

 

 

なかなか水分が飛ばない落花生も 頑張って頑張って。。。筋肉

 

DSC_0770.JPG

 

どうにかこうにか 普通の?落花生の歯ごたえまで いけましたっ 100点

 

今まで この色になるまで焦がしたことなかったけど

 

今回の落花生は 

 

「薄皮を向かなくても食べれるガーンウメー」 いい炒り加減になりましたっ チョキデレデレ

 

やってみるもんですねっ グッド!ウインク

 

 

さて。。。世間では3連休のようですが 私たちは普通の土日

 

の予定でしたが 今日は午前ちゅだけ仕事になりました。。。ガックリ

 

みなさん よい土曜日を~グッド!ウインク