昨日は 猿(姑)に

 

猿  「あんた ホント痩せたよね!!

 

    前は太ってるって思ってたけどさ!!

 

    やっぱ 太ってる方がいいわっ!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。真顔ホメラレテル?

 

猿と トラ(舅)の 何気な~いおデブ扱いで ダイエット頑張れたから

 

すっごく すっごく 感謝してますよ~ニヤニヤニッ 

 

「痩せたい」って言ってるだけじゃ 痩せられないっ !!

 

って 身をもって知ったダイエットでした(笑

 

5か月でマイナス12kgっ 筋肉ニヤニヤワタシガンバッター!

 

 

昨夜は senさんのマネっこで ちくわの磯部揚げ 下矢印

 

DSC_2956.JPG

 

大好きなんですけど 作り方知らずに 作って来なかったんですアセアセ

 

senさん 丁寧に教えてくれて ありがと~っすラブラブ

 

けど どうしても ちくわが開いちゃう。。。ガックリ

 

そんな中 夫 超超超 大絶賛 ゲラゲラウメーーーーー!

 

ゲラゲラ  「俺、 ちくわが甘いって感じたの 初めてだ ゲラゲララブラブ

 

って 大喜びでした チョキちゅーセンサンアリガトッス!

 

 

今朝のお散歩は 田んぼの水に映る太陽が まぶしくてまぶしくて 下矢印

 

DSC_2958.JPG

 

ワンコも 何度も顔をそらしてました 下矢印

 

DSC_2960.JPG

 

お散歩の帰りには バレーを引退した元バレー部員さんから 下矢印

 

DSC_2961.JPG

 

朝採れきゅうりを いただきました デレデレオイシソーラブラブ

 

お弁当の隙間に 塩もみキュウリ 無理やり詰め込みました 筋肉ニヤニヤ 下矢印

 

DSC_2963.JPG

 

ハムの花 なかなか 上手に出来ないな。。。笑い泣き

 

 

今日はこちら 夕方からお天気崩れるようです 曇り傘曇り

 

日中は相当暑いらしく というか、すでに暑い。。。滝汗アセアセ

 

水分しっかりとって 今日も元気にいきましょっ グッド!ウインク