今朝もお散歩 行ってきました ランニングDASH!

 

朝のお散歩って 気持ちいいですね~音譜デレデレ音譜ルンルン

 

でも 夕方より 人が多いのには ビックリ !!

 

ワンコはなぜか すみっちょを歩きます 下矢印

 

DSC_2896.JPG

 

今日は 迷子のカルガモちゃん いませんでした デレデレホッ

 

今日見れたお花は ユウゲショウだけ 下矢印

 

DSC_2897.JPG

 

去年 おじゃさんに教わって 覚えましたよっ グッド!ウインク

 

 

 

昨日の朝食は 以前Noahさんに教わった

 

『イタリアンドレッシングで和えたトマトとチーズを食パンに乗せて焼く』

 

を 下矢印

 

DSC_2891.JPG

 

今回 紫玉ねぎのみじん切りマヨ も乗せました グッド!ウインク

 

夫 これにはまって 毎週食べてます ゲラゲラウメー デレデレノアサンカンシャッ!

 

コンソメスープも 暇だったので作りました 下矢印

 

DSC_2892.JPG

 

我が家のコンソメスープ お味噌汁のお椀に入ってます ニヒヒキニシナイ!

 

お昼は ぶっかけうどん 下矢印

 

DSC_2893.JPG

 

夫が大好きな。。。なんだっけ。。。滝汗アセアセ

 

ラーメン屋さんで食べてた 豚肉を揚げたものを乗せたタンタンメン

 

の 豚の唐揚げをまねて 鶏を豆板醤その他もろもろで味付けして

 

揚げたんだけど 夫

 

ラブ  「全然違うっ!! これ 普通のおいしい唐揚げになってるグッド!ウシシ

 

。。。。。。。。。。まぁ おいしいなら OKっグッド!ウインク

 

夕飯は カレーラブラブデレデレ

 

ニヤニヤ  「カレーライスと カレーうどんと カレーパン どれがいい?」

 

って聞いたら まさかの カレーうどんをチョイスした夫。。。

 

お昼もうどんだったのに。。。ガックリ

 

DSC_2894.JPG

 

キノコカレーにしました 筋肉ウインク

 

たまに食べるカレーは おいしぃ~~~ラブラブデレデレラブラブ

 

 

今日はこちら お昼ごろから雨があがる予報です 曇り太陽

 

またまた ムシムシするんだろうなぁ。。。滝汗

 

みなさん よい週末を~ グッド!ウインク