昨日は 少し前に ブロ友さんが紹介してくれていた

 

「手作りウィンナー」 に 挑戦しましたっ 筋肉ウインク

 

豚ひき肉に マジックソルト 片栗粉 黒胡椒 塩コショウして こねこね うずまき 下矢印

 

DSC_2733.JPG

 

あらびきの方が好みかな~ デレデレ てことで あまりつぶさず

 

そ~っとチーズも入れて ラップに包んで 成形 下矢印

 

DSC_2734.JPG

 

茹でて 焦げ目をつけて 完成~ 筋肉ウインク 下矢印

 

DSC_2737.JPG

 

なんとなく ハンバーグ感も漂ってるけど。。。滝汗アセアセ

 

夕飯に 夫と ぱくり~ん ちゅーモグモグ

 

ガーン 「。。。。。。。こ、こ、これは。。。!?

 

   味はしっかり ウィンナー !! 歯ごたえはハンバーグ!!

 

デレデレ  「おいしぃ~~~ラブラブちゅー

 

こね方が ハンバーグになっちゃったんだろうなぁ。。。滝汗アセアセ

 

けど しっかり味は ウィンナーでしたっ チョキニヤニヤ

 

おいしいウィンナー ありがとっす ラブラブデレデレ

 

 

夕飯メインは もぉ 冷蔵庫にあるのは 鶏むね肉だけになっちゃったので

 

とり天 下矢印

 

DSC_2739.JPG

 

ウィンナー食べながら揚げてたら 色が濃くなっちゃいました ニヤニヤテヘペロ♪

 

 

連休入ってから 食材のお買い物は行ってないですが

 

まだまだ 冷凍庫には 何かがあるっ !!  グッド!ニヤニヤニッ

 

 

今日は お天気悪そう~~~曇り傘曇り

 

冷凍庫のぞきながら お料理考えるのを 楽しみまっす音譜ウインク

 

みなさん よい。。。あれ? 今日はなんで カレンダー赤い日なんだろ。。。真顔ナンノヒ?

 

よい 赤い日を~ グッド!ウインク