昨日は 立体マスクに挑戦~~~ 筋肉ウインク

 

DSC_2640.JPG

 

これ。。。私には。。。大仕事。。。チーンチーン

 

立体マスク作ってるブロ友さん 改めて尊敬でっす デレデレスゴイッス!

 

私は 二度と作りたくない!! って思うぐらい 大変でした 笑い泣き

 

その上、青い三つのマスクは 女性&子供用サイズなんですが

 

めちゃ ちっちゃぃ。。。ガックリ

 

口に プッチンプリンの容器を 着けてる感じのサイズ。。。ガックリ

 

私 どんだけ 顔がでかいんじゃぁ~!!笑い泣き

 

でも 夫も同じ感じだったから ちょっとホッとしました ニヤニヤオナジデカガオ♪

 

 

立派なシイタケを買ってあったので 昨夜は シイタケの肉詰め 下矢印

 

DSC_2643.JPG

 

シイタケ 他に何を作ろっかな~ って 考えて

 

今は お仕事で大忙しの為 ブログを休んでるブロ友さんの 過去ログを頼り

 

見つけました !! 

 

『白滝チャンプルー』 をヒントに 『春雨チャンプルー』 下矢印

 

DSC_2641.JPG

 

麺つゆで味付けするんですが これ 私も夫も どストライク グッド!ちゅーオイシー

 

またまた 二人で 取り合いでしたっ ムキームキー ムキームキー

 

お休みしてても 我が家においしい夕飯 ありがと~っす ラブラブちゅー 

 

 

今日は 結構 肌寒いですね 滝汗

 

風は昨日よりは弱いみたいだけど 体調崩さないように 気を付けましょっ グッド!ウインク