昨日は 息子に何も聞かず 私が思う 「息子の好きな物」として

 

お稲荷さんを作りましたっ 筋肉ウインク

 

DSC_2346.JPG

 

全部で 36個作ったのに 夕飯に食べる時には これだけに。。。上矢印

 

残りは 朝食べようと思ったら 朝にはもぉ一つも残ってなかったです。。。ガックリ

 

残りは 息子が夜食に食べちゃったみたい。。。滝汗アセアセ

 

朝、 急いで ご飯を炊きました 炎

 

嬉しいけど ビックリですっ ウインク

 

他には ブロ友さんから教わった 豚肉ドーム 下矢印

 

DSC_2345.JPG

 

中身は 下矢印

 

DSC_2344.JPG

 

シイタケ エリンギ ジャガイモ 人参 そしてこの上に キャベツの千切りを イン グッド!

 

出来上がりの写真は 撮り忘れましたが 大人気~~~ラブラブデレデレブロトモサンアリガトン♪

 

収穫できたカイワレ大根は 

 

DSC_2343.JPG

 

かきたま汁に 下矢印

 

DSC_2352.JPG

 

夫曰く 

 

ウシシ  「お店で売ってるカイワレより 辛い!!

 

。。。滝汗ソウ? 私は分からなかったけど おいしかったでっす ラブラブデレデレ

 

息子は コークハイ作って 下矢印

 

DSC_2349.JPG

 

コークハイ めぇ助に狙われてましたっ グラサンアゲナイヨッ

 

コークハイというより 空のペットボトルを 噛むのが大好きなんですよね アセアセ

 

でも 口から血を流すまで噛むので あげませんっ注意

 

 

 

あちこちで イベントが中止になってますね

 

娘も大学卒表なんですけど 今 在籍してる大学は県内なのに

 

わざわざ隣の県にある本校まで行っての 卒業式です 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

この大変な時に 新幹線や電車に乗って 人が集まる場所に行くって。。。

 

本音は 卒業式中止にしてほしいけど

 

娘にとっては 同級生と会う 最後と言ってもいい機会ですしねぇ。。。笑い泣き

 

何気な~く それとな~く なんとな~く 危機感を持つように言っときました チーンフゥDASH!

 

私たちも お互い 免疫力つけるよう 心がけましょっ グッド!ウインク