さすがに冷蔵庫が 空っぽになってきたので お買い物に~~~ 車DASH!

 

仕事の途中 空いてる時間を見計らって GO~ ランニングDASH!

 

お店の入り口に お鍋の素? がたくさん置いてあって 

 

『キムチ鍋の素』 が 75円 !!ポーンハッ

 

もぉ それに決めて 買い物も お肉と焼き豆腐だけカゴに入れて ダッシュ ランニングDASH!DASH!DASH!

 

で 夕飯は キムチ鍋 下矢印

 

DSC_2317.JPG

 

DSC_2318.JPG

 

体が ぽかぽかになりましたっ デレデレウマシッ!

 

 

ブロッコリースプラウトの後 育てている カイワレ大根 下矢印

 

1582237337141.jpg

 

どう見ても お店で売ってる 1パック45円より 少ないです。。。ガックリ

 

たしか この種 200円近くしたんだけどなぁ。。。笑い泣き

 

もちょっとで 収穫できるので しっかり味わいたいと思いますっ グッド!ウインク

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_2319.JPG

 

ベーコンでうずらの卵巻きました うずまきクールクル♪

 

ハムの花も難しかったけど ウィンナーの花も 難しいです アセアセ

 

 

 

今週は やたらと長く感じましたが やっと金曜日 ラブラブデレデレ

 

明日はお天気悪いようなので 今日 お外でやれることは やりたいなぁ 筋肉ウインク

 

暖かそうな一日です 楽しんでいきましょっ グッド!ウインク