昨日は ひき肉と親からもらった白菜があったので

 

お鍋~~~鍋

 

肉団子にちょこっと力入れちゃいました 筋肉ウインク

 

最近 コネコネが 好きだなぁ、私 ニヤニヤストレスハッサン?

 

DSC_2245.JPG

 

シイタケと枝豆 ま~ぜまぜ うずまき

 

DSC_2247.JPG

 

枝豆入れると 歯ごたえ よくなりますねっ グッド!ウインク

 

 

 

携帯を長々契約してるからと ギフトポイントもらったので

 

下矢印 を 注文しましたぁ~ ラブラブデレデレ

 

DSC_2243.JPG

 

明太子 ちゅービールニアウ!

 

DSC_2244.JPG

 

解凍して 夜におつまみで食べたんですけど

 

辛さが ちょうどよかったですグッド!ウインク

 

それに 今まで見た中で 一番大きかった ポーンハッ

 

そのまま食べる方法しか知らない私。。。ガックリ

 

焼きタラコって これで作れるのかな。。。滝汗アセアセ

 

調べなくっちゃ パソコンピコピコ

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

DSC_2248.JPG

 

肉団子のタネを 油揚げに詰めて焼いて焼肉のタレで味付け 炎

 

ブロ友さんが ハムの花に挑戦してたので マネっこしてみましたが。。。

 

。。。。。 チーンチーン 。。。。チーンコリャムズカシーワ!

 

花が咲いてないです。。。ガックリ

 

 

今日は 雪が強く降るところもあるみたいですね

 

お互い 気を付けましょっ グッド!滝汗