一昨日 洗濯機が壊れましたぁ~ 笑い泣き

 

夫とあれやこれやと いじってみたけど

 

うんともすんとも言わず。。。ガックリ

 

そして 夫がネットで調べて

 

ぼけー   「これを買って来い」

 

って。。。

 

いっちばん やっすいヤツか !!ムキームキー

 

お邪魔させてもらってるブログの方と 

 

今はいい洗濯機出てるね~ ラブラブ

 

って話してたばかりなのに 最低限の機能のヤツ。。。笑い泣き

 

まぁ。。。いいんですけどね。。。

 

安いのにこしたことはないんですけどね。。。笑い泣き

 

私が あーだこーだ言うと 猿 のことを口走っちゃいそうだったので

 

黙って 従っときました チーンチーン

 

 

でもさ。。。でもさ。。。

 

毎日使うのは 私なんだから 私が選ぶ権利あるんじゃないの !? 笑い泣き

 

 

 

初夏に 夫の実家の洗濯機も壊れて

 

夫が選んだ3倍の値段の洗濯機を 猿 が選んで買ったことも

 

突っ込みたいとこですけどね。。。ムキームキー

 

猿 と トラ 二人なのに 10kgのたっかい洗濯機 必要。。。!?

 

 

 

で 昨夜から 洗濯機台を 掃除 筋肉

 

DSC_2014.JPG

 

そして今 洗濯室のモノをすべて 出し掃除 筋肉

 

DSC_2015.JPG

 

朝から疲れたぁ~。。。笑い泣きアセアセ

 

午後に届くようなので ひとまず安心 音譜

 

 

停電している地域もまだあるようで

 

電気が通ってる事だけでも 有難いと思わなくちゃ グッド!真顔