今朝 夫を見送る時に 朝顔を見ると

 

いつもと違った花が。。。 ダウン

 

DSC_1947.JPG

 

朝顔と同じように ツルから出てます音譜

 

何年か前に ちょっと変わった朝顔の種を蒔いた記憶はあるけど

 

その時は 花が付かなかった気がするんですよね。。。

 

ひっそりと 育っていてくれたようです

 

直径3cmぐらいしかないけど またまた朝の楽しみ増えましたっ ラブラブデレデレ

 

 

 

週末 息子を送って行った時に買った 自分へのお土産 ダウン

 

甲州小梅 ダウン

 

DSC_1930.JPG

 

中身は ダウン

 

DSC_1929.JPG

 

昔ながらの小梅で こりこり ラブラブデレデレ

 

おやつのように 食べてます音譜

 

そしてこれ !! ダウン

 

DSC_1939.JPG

 

『なんぶ茶 パウンドあずき』

 

中身は ダウン

 

DSC_1940.JPG

 

これですねぇ。。。

 

人それぞれ好みはあると思うんですけど

 

『私が今まで食べたパウンドケーキで 一番好きっ!!

 

って 言える代物でしたっ グッド!ちゅー

 

 

お茶味が濃いんだけど 苦いわけでもなく あずきが甘すぎるわけでもなく。。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

お茶っ葉も買ってくればよかったぁ~~~笑い泣き

 

次回は 「なんぶ茶」 シリーズ たっくさん買ってきます デレデレ

 

またまた楽しみ増えましたっ音譜

 

あ、今日、 楽しみ二つも見つけちゃった ニヤニヤニヒッ