人生観やメッセージをお届けできたらと思います☆
セルフケアにパステルアートを描きましたきら色を重ねる時間は心を整える大切なひととき。今日もアートに癒されました🌙✨
おはよう^^です今月もあと二日ですね先日お散歩道でさくらの木に遭遇しました例年より小ぶりの桜に驚きました【人と同じ暮らしの中で生育している植物の生命力には圧巻ですww明日は...雨模様だそうです(*・ω・)(*-ω-)※お写真さかさまですne素敵な日をお過ごし下さいね^^
春分の日ですネ我が家といえば祝日とは言えどいつもと同じ日常ですよ何して過ごそうかしらと思いつつも...偶々作品が作りたくなったので自室にこもることのしよう昨年はレジンのハンドメイドがおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)はやりでしたね次は何がヒットするのか気になります続きは明日へセラピストchica♡