今年は生憎のお天気![]()
雨続きで 順延も出来ず
それでもやっぱり 祭りです![]()
例年10月14日・15日はお休みをいただきますが
今年は土日と重なって
14日が一日中仕事で
昨日もなぜか 午前中は仕事![]()
午後からお休みをいただいて
さすがに観客はこの雨ですから やや少なめで
しかも 寒い![]()
でも それ以上に練り子は足元が踏ん張れず 大変です
阪神タイガースの泥仕合よりはマシですが![]()
今日から また1年の始まりです
今年は生憎のお天気![]()
雨続きで 順延も出来ず
それでもやっぱり 祭りです![]()
例年10月14日・15日はお休みをいただきますが
今年は土日と重なって
14日が一日中仕事で
昨日もなぜか 午前中は仕事![]()
午後からお休みをいただいて
さすがに観客はこの雨ですから やや少なめで
しかも 寒い![]()
でも それ以上に練り子は足元が踏ん張れず 大変です
阪神タイガースの泥仕合よりはマシですが![]()
今日から また1年の始まりです