熊旅in長野その1 | ある子供好きの肖像

ある子供好きの肖像

~若い子に流れてるわけではなく、若い子しか活動してないわけで~

先日、熊井友理奈さんのバスツアーがありました。

もう熊井ヲタなんて、ほとんどいつもの顔ブレなので、社員旅行か慰安旅行みたいなノリですw

 

自分はベリヲタ4名で一室のプランで申し込みました

 

さて、集合時間が7時50分に新宿駅とのことで・・・

はい、無理ですね^^;

ってことで、前乗りが必要なので実質2泊3日です

 

 

いつものビッグホリデーさん主催なので、添乗員も慣れてるおまいつなので、

スムーズかつ安全安心で話が進むのはありがたいです。

 

新宿を8時半出発の特急「あずさ」にて茅野駅まで行きます。

2時間半、みんなで吟醸しながら旅は進みます。

アイドル現場なのに、朝から飲酒可能なのは、信用されてるうちらならではですwww

 

茅野駅でバス二台に別れて乗車

 

自分は2号車でした

 

まずは、白樺湖の近くでそば打ち体験です。

 

ここで熊井ちゃんがお迎えです。

普通に居ても、ある一定の距離を置いて、

立ち止まるでもなく、綺麗に誘導されていく飼いならされた熊井ヲタ達w

 

6人のグループに分かれて、みんなでソバをこねこねして、

切ったら茹でてもらって完成です。

 

で、熊井ちゃんが各テーブルに回って、一人ずつに七味をかけてくれるサービスw

 

このそば打ち体験は最初からわかっていたので、自分は仕込みをして行きます^^

 

川*^∇^)||<あれ?なんでうつわ違うの?

G<(無言でどんぶりを見せる)

川*^∇^)||<あ!熊井どんぶり!!

川*^∇^)||<みんな~!熊井どんぶり持ってきてくれてる!!

G<(どんぶりを上に掲げて)ドヤ!

 
以前に発売されたグッズの「熊井どんぶり」を使うしかないと思って、
割れないように持ってきた甲斐がありました(;´Д`)
 
熊井ちゃんはグッズ熱が強いので、この手のネタは
必ず気づいてくれるのでね・・・
 
こうゆう接触系のイベントはどのようにして拾ってもらって
ひと絡みできるかが重要です^^