2019年明けましておめでとうございます★ | ハッピーイラスト安田家

ハッピーイラスト安田家

イラストレーター、漫画家の安田真理です。
お仕事や、日常のことを綴っています。

とうとう2019がやってきたーーー!!いのしし富士山晴れ

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます爆  笑

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか。

 

 

私はというと、去年出産しまして

新しい家族・息子を迎えて初のお正月を

東京の自宅でま~ったり過ごしました。

 

 

夫と私の実家からそれぞれお餅やら食材やら

小包が届きまして(感謝、感謝、感謝^^)

それらを食しながらのんびりしてました。

 

 

さてさて、去年はたくさんのイラストを描かせていただき

誠にありがとうございます!

 

去年最後に手がけさせていただきましたのは

こちらです。

 

 

どん!

 

 

 

 

 

素敵なお二人!!!

 

なんと、【金婚式】です!!

 

すごくないですか!?

 

結婚50周年ですよ!?乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いやー二人の愛は永遠ですね~お願いお願い

本当にすごいです。

マジでおめでとうございます!!

 

 

去年秋に私も夫と結婚して三周年を迎えましたが、

こういう火をいずれは迎えるのかな~迎えたいな~と

わくわくしながら描かせていただきました。

 

めでたすぎる記念に携わらせていただき本当に嬉しい!!!ラブラブ笑い泣き

 

ありがとうございます!!!

 

これからも末永くお幸せにおねがいおねがいおねがい

 

 

 

さぁ、2019年もじゃんじゃかイラストを描いていきます♪

 

ハッピーイラスト安田家をどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

☆特別な記念日に素敵な似顔絵はいかがですか?☆

http://happy-irasuto-yasudake.jimdo.com/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー