シルバーウィーク★パートナーの実家に帰省です♪ | ハッピーイラスト安田家

ハッピーイラスト安田家

イラストレーター、漫画家の安田真理です。
お仕事や、日常のことを綴っています。

久しぶりの更新です^^

 

 

こんにちは★

ハッピーイラスト安田家の

イラストレーター、漫画家の

安田真理です^^

 

 

この間のシルバーウィークは

パートナーの実家に帰省してきました^^

晴れの国、岡山です♪

 

いや~食べたね

ものっすごく食べました(笑)

 

 

お義母さんがたくさん手料理出してくださって

それがまたおいしくて!

 

今回、親戚の方にも挨拶周りをしたので

そこでもごちそうに。

(どんだけ食べるんだ)

 

 

 

写真は懐石料理の前菜の一品。

 

 

 

上の方に写っているのは、栗なのですが

栗のとげとげを蕎麦の揚げたもので

表現しています。

 

なんと素敵な作品!!

思わず、撮っちゃいました。

こういう工夫を凝らしたものに出会うとテンション上がります。

 

そして美味いウインク!!

 

 

 

お土産も沢山いただいて

至れり尽くせり・・・

 

 

ドン!

大粒ピオーネ!!!

 

 

ドドン!

 

ハリがあって、たまらないシャインマスカット!!

(高級品です!!)

 

本当ありがとうございますっっ!!!!

また帰省の際は、何卒・・・よろしくお願いしまっすお願い

 

 

 

晴れの国、岡山。

帰るときは台風の影響で珍しく雨でしたが、

たまにはそんな日もあっていいよね♪