ぎゃ~!!! | 男子高校生のモンモン生活日記

ぎゃ~!!!

世界史の勉強中~

諸子百家??の孔子、孟子、荀子までは覚えられるんだけど他がきちぃ・°・(ノД`)・°・あぁもう!!ヾ(。`Д´。)ノ飽きたからプロフ更新だ!!



そんで、なぜテーマが危機一髪なのかとゆうと・・・・さっきまで、家のババァが俺のパソコンを使っていたからだ!!まぁみなさんご存知の通り、俺は男、お気に入りには星の数ほどのエロサイトへのリンク。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!見られたら、いっかんの終わりです(((( ;°Д°))))


「ババァ!!飯まだか!!)`ε´( 」


「洗濯物ほさせぇの!!??(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)」


「仕事行け!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ」


奴をパソコンから引き離すために、あらゆる手をつくした俺。しかしそれもむなしく、あいつは一向にその場を動こうとしない!!もう、終わりか・・・・そんな諦めの言葉が頭をよぎった時だった・・・・



「歩きにでもいかないか?ぶーぶーぶーぶーぶーぶー」←ジジィ


「う~ん、いいですね。行きましょうかラブラブ


ヽ(`Д´)ノ夫婦愛って最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!\(*`∧´)/(笑)