栄光に向かって走る、あの列車に乗ってゆこう!! | 男子高校生のモンモン生活日記

栄光に向かって走る、あの列車に乗ってゆこう!!

ふぅ~

久しぶりのプログだな~(≡^∇^≡)

頑張って書きますか!!


最近、まったく勉強していない

このまま逝ったら俺どうなるんだろうφ(.. )

悪い事ばかり想像してしまう


よく、ブルハの「夢」を聞くようになった

あの「あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと・・・・・」ってゆう奴

あれは、すげぇ元気出る

「なんでもやったる!!」って思える

・・・・・・けど実行に移せない


これらって、高校生特有の悩みだよね~

このままじゃ、国立なんて、夢のまた夢だよ

頑張れるかな・・・??

そして、こーやって悩んでる時やっぱり思う

彼女欲しい!!!!


彼女いたら、癒されるんだろうな~(ノ_・。)

本当に欲しい

なんか周りの奴ら比べて、この事に関しては

すげぇ出遅れてる気がする


弟は彼女できる

兄ちゃんは、女に関して無敵の思考回路もつ

委員長も「イトウさん」とデキそう

タケダは女と手ぇつないでたらしい

tetsuはサッカー部だし、めちゃ有利

プーミンは、「サンナ」とかゆう奴と良い関係

けんじは言う事なしにかっけぇ

赤髪のダンサーもかっこ良い


俺の場合は・・・・・・・・何もねぇ!!

ちっ、スピッツでも聞いて妄想しよ・・(´□`。)


俺は、今沢山の事をやりたい、見たい、聞きたい

今しかできないこと

高校生にしかできないこと

熊校生にしかできないこと

ぜ~んぶ、隅から隅まで経験してやるヽ(`Д´)ノ




ふぃ~、また長く書いちまった、駄文だな(笑)

後そうだ、兄弟たち&シコルズメンバーのみんな、多分俺、お泊りできるよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最後に、みんな覚えてる??「ごみょう」って人のこと、あれ正体わかった、吹奏楽部の先輩らしい(笑)